top of page

afカラーアドバイザー

パーソナルカラーの知識を学びカラーのお悩みを解決

近年、ファッションの重要な要素として「パーソナルカラー診断」が一般的に浸透しつつあります。ですが、「診断は受けたものの実際に服を選ぶのが難しい」「似合うはずのカラーなのにしっくりこない」「タイプとは異なるけれど好きな色を着たい」など、実際にお買い物をしてみるとなると悩む方が多いではないでしょうか。

そういったお客様の声に応えるために、全国各地のスタッフの中から選ばれた「afカラーアドバイザー」が誕生しました。


「afカラーアドバイザー」は、お客様のお買い物のサポートをするために、事前にカラーアドバイザーの研修を受けたスタッフです。これまでも銀座LABではパーソナルカラー診断のサービスを提供していましたが、全国各地の店舗でも同じように気軽にご相談いただけるようにとの思いから、このプロジェクトがスタートしました。

パーソナルカラーの知識を活かしながら、お客様に最適なファッション選びをサポートいたします。


▼afカラーアドバイザーのご紹介▼


▼6月から新たにデビューするafカラーアドバイザーの皆さん▼



afカラーアドバイザーは、axes femmeならではのカラーに関するお悩みも解決し、お客様が自信を持ってファッションを楽しめるようお手伝いします。

現在、15名のアドバイザーが全国で活動しており、2024年6月からはさらに15名が新たにデビューする予定です。これにより、より多くのお客様にパーソナルカラーを活かしたファッション提案を行ってまいります。

Comments


Commenting has been turned off.

bottom of page